何事も経験!in ロンドン

イギリス生活3年目!失敗しながらもたくましく生きる日々。

しっとり系化粧水、イギリスで発見!~硬水・乾燥と戦おう~

こんにちは。ちっぷすです!

みなさんが健康でありますように。

 

今回は、硬水・乾燥との戦い~スキンケア【続編】~です。

 

イギリスしているスキンケアについてはこちらから!

crispchips.hatenablog.com

 

新しい化粧水を試してみた!

 

そろそろロックダウンか...と言われていたあたりに

今まで使っていたちょうど化粧水がなくなりそうだったので

買いに行きました。

 

が、ない。

出直す元気も時間もなさそう。

 

というわけで

気になっていたものを試してみることにしました!

 

Garnier Organic Argan Hydrating Mist

www.garnier.co.uk

 

価格

 

定価で£8。

私が買ったときはセールで£5ちょっとでした!

 

使い心地

なんとイギリスでは珍しい!?

しっとり系。

 

高くなくてもあったんですね~しっとり系!!

 

オイルが入っているのでベタベタしないか心配でしたが、

しっかり水分補給もできて、ほどよくしっとり!

 

ローズウォーターよりもしっとり度はかなり高めです。

 

どちらもスプレータイプですが、

ローズウォーターの方が細かく広範囲に広がる出方で、

こちらはどちらかというと一点集中気味で出てきます。

 

直接振りかけず、手に出して使うことにしました。

 

今、導入美容液を切らしているのですが、

なくても顔が荒れることも、肌の調子が悪くなることもなく

順調です!

 

これを機に普段の化粧水はこちらに変更しようと思っています!

 

今はほとんどメイクをしない日が続いていますが...

クレンジング等もいろいろ試して、

アップデートしていきたいと思う日々です!

  

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村