何事も経験!in ロンドン

イギリス生活3年目!失敗しながらもたくましく生きる日々。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

硬水・乾燥と戦おう!イギリスでのスキンケア!~番外編~

こんにちは。ちっぷすです! 前回はイギリスでしている基本のスキンケアについてでした。 crispchips.hatenablog.com 今回は番外編として前回書ききれなかった、 おすすめのコットンや最近使ってよかったものについてです。 イギリスでのスキンケア~番外編…

硬水・乾燥と戦おう!イギリスでのスキンケア!~全部ロンドンで購入~

こんにちは。ちっぷすです! 時はさかのぼり私がイギリスに来たばかりの頃。 日本から持ってきたスキンケアグッズがまだあったので、 そのまま使っていました。 ヨーロッパは乾燥する!と言われていたもののいつもと変わらず。 私の肌って強かったのか!と思…

おすすめ!イギリスのボディーソープ2選!

こんにちは。ちっぷすです! 前回、前々回ともにお風呂シリーズが続いています。 今回はイギリスのおすすめボディーソープについてです。 ボディーソープには特にこだわりがなく、 いろいろ試してはいないのですが、 今まで使ったなかでのお気に入りを紹介し…

おすすめ発見!硬水との戦い!イギリスの洗い流さないトリートメントいろいろ使ってみた。

あけましておめでとうございます。 ちっぷすです! クリスマス休暇、のびのび過ごしていました。 今年もよろしくお願いいたします。 今回は【使ってみた!】 イギリスの洗い流さないトリートメント編です。 シャンプー・コンディショナー編はこちらから! cr…