何事も経験!in ロンドン

イギリス生活3年目!失敗しながらもたくましく生きる日々。

日本より断然お得!~ニールズヤードレメディーズおすすめ商品!~

 

こんにちは。ちっぷすです!

皆さんが健康でありますように。

 

今回はイギリスに本店がある、

NEAL’S YARD REMEDIESのおすすめ商品についてです!

 

日本ではちょっと高価なニールズヤード。

イギリスでもそれなりの値段かな…と思っていたら

予想以上にお得に買えるものがたくさん!

 

一度お店に行ってからというものの、

HPを定期的に見るくらいはまっています。笑

 

そんなニールズヤードの商品の中から、

使ってよかった!また買いたい!

と思っているものを紹介します!

 

使ってよかった!ニールズヤードおすすめ商品2選!

 

 

特に気に入っているのがHerbal Remediesのシリーズです。

 

Arnica Salve

www.nealsyardremedies.com

 

£10。

肩こりや筋肉痛に効くといわれている軟膏です。

 

ロックダウン後家にいる日々が続き、

肩こりや腰痛に悩まされていた時に購入しました。

 

日本のサイトや口コミも見てみましたが、

かなりファンが多い様子!

www.nealsyard.co.jp

 

バームのようなテクスチャーで、

肌に塗ると柔らかくなりなじんでいきます。

 

口コミではじんわりあたたかくなる…ともありましたが

それがマッサージの効果なのかサルブの効果かはわからず。笑

 

しかし、

ほんのりと香る匂いでほっと落ち着いた気持ちになれて

リラックスできるのは事実です。

 

 

頭痛の際こめかみに塗ったり、生理痛の時はお腹に塗ったり

足が疲れた時に塗り込んだり…

いろいろな方の口コミを見ながら実験中。

 

バーム状なのでマッサージもしやすいです。

 

プラシーボ効果もあるとは思いますが、

なんだかいい感じ!

 

アンメルツ系は使うと癖になってしまい、

手放せなくなるので避けていたのですが(笑)

これはそういうこともなく使えています。

 

ちなみに日本で買うと3850円。

この値段だと頻繁には買えないです…(笑)

 

 

Lavender and Aloe Vera Cooling Cream

www.nealsyardremedies.com

 

£7。

 

ニールズヤードの店員さんに、

日光を浴びた後に出る湿疹などにもよい!

とおすすめされて即購入を決めました!

 

もともと初夏に紫外線を浴びると

紫外線アレルギーのような症状が出やすかったのですが、

イギリスに住み始めてから頻繁に症状が出るようになりました。

 

病院に行くまででもないので、

BootsなどでAfter Sunクリームを買って試してみましたが、

あまり効果を感じれず、好きにもなれず…

 

これは少し重ためのテクスチャーで、

保湿もしながらすっと冷えているのも感じる

不思議なクリームです。

 

赤みが出ているから冷やしたいけど、

かゆみも出るので保湿したい私にはぴったり。

 

そしてあくまでがっつり薬!というわけではないので

副作用なども気にせず使えるのも嬉しいです。

 

 

虫刺されや軽いやけどにも効くとか!

 

これは日本では販売していないようです。

同じシリーズのクリームは2860円。

 

帰国買い候補です(笑)

 

www.nealsyard.co.jp

 

 

ちなみにカードを作ったら時々20%OFFのバウチャーも来るので

おすすめです!

 

そういう機会を狙って他の気になるものも試してみる予定です!

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村