何事も経験!in ロンドン

イギリス生活3年目!失敗しながらもたくましく生きる日々。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ロンドンで図書館に行ってみた!~貸出カードの作り方~

こんにちは。ちっぷすです! 突然ですが私は図書館が好きです! だからと言って読書家というわけではありませんが… 地元に利用しやすい図書館があり、 図書館を利用することは生活の一部のようなものでした。 イギリスに住みはじめた時も、 ふと図書館に行き…

結局どっち?イギリスのボディークリーム!~Aveeno vs E45~

こんにちは。ちっぷすです! お肌がカサカサ乾燥する日々が続いています。 カサカサにおすすめのボディーソープはこちらから。 crispchips.hatenablog.com イギリスのボディークリームを調べると、 よく出てくるのがAveeno と E45。 どちらも皮膚科医の方が…

薬何飲む?イギリスで購入した常備薬!これを持っておけば大丈夫!

こんにちは。ちっぷすです! 寒い日が続きますが、体調を崩していませんでしょうか? 私は日本にいた時、 治りが遅くなるのが嫌でなるべく早めに病院に行っていたため 市販薬は鎮痛剤以外ほぼ使わない生活をしていました。 そんな私ですがイギリスに来てから…