何事も経験!in ロンドン

イギリス生活3年目!失敗しながらもたくましく生きる日々。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【続編】硬水との戦い!イギリスのシャンプー・コンディショナー使ってみた!~おすすめ更新~

こんにちは。ちっぷすです! みなさんが変わらず健康でありますように。 さて今回はイギリスのシャンプー・コンディショナーについて【続編】です! ロンドンの超硬水と戦えるシャンプー・コンディショナーを また試してみました! 前回の戦いはこちらから!…

在宅勤務でもストレスフリーな毎日を!~ロンドン・1ベッドルーム(1LDK)でお試し中~

こんにちは。ちっぷすです! みなさんが変わらず健康でありますように。 コロナウイルスの影響で、我が家も夫が在宅ワークになりました。 1番に思ったのが、 『邪魔したくないし、邪魔されたくない』ということ! 夫の仕事の邪魔はしたくありませんが、 『自…

STAY HOME!イギリス・ロンドンで家ごもりを楽しもう!~無料おすすめ動画サイト!~

こんにちは。ちっぷすです! みなさんが変わらず健康であることを願います。 イギリスでもコロナウイルスの影響で、 家で過ごす時間が長くなっています。 そこで今回は家の中で過ごす際におすすめの 無料で楽しめる動画アプリ・サイトについてです! 家ごも…

イギリスで購入!ロンドンで実際に使っている掃除用洗剤&グッズ!~番外編~

こんにちは。ちっぷすです! コロナウイルスのニュースを確認しているなかで、 以前おすすめしたイブプロフェンに関わる情報を見つけました。 それをうけて一部追記いたしましたので、ご確認ください。 crispchips.hatenablog.com さて、今回は イギリスで使…

ロンドンの硬水と戦おう!イギリスで見つけたおすすめ掃除用洗剤&掃除法!

こんにちは。ちっぷすです! 今回は硬水と戦うシリーズ、お掃除編です。 洗濯洗剤編はこちらから。 crispchips.hatenablog.com 硬水と戦う!おすすめ掃除用洗剤&掃除法! 硬水と戦う!おすすめ掃除用洗剤&掃除法! 困ったライムスケール問題 VIAKAL VIAKAL…

コスパよし!ロンドンで気軽にランチ&ごはん!~おひとりさまにもおすすめ~

こんにちは。ちっぷすです! 『イギリス?ご飯おいしくないって聞くけど…』 何人にも言われました。笑 住んで2年目の私は、 お店を選べば美味しいよ!と答えています。 しかしロンドンの外食は高く、日本みたいに安くておいしい! という店を見つけるのが難…