何事も経験!in ロンドン

イギリス生活3年目!失敗しながらもたくましく生きる日々。

ロンドンからもプレゼントを送りたい!~贈り物におすすめサイト~

こんにちは。ちっぷすです!

みなさんが健康でありますように!

 

来月、再来月、母の日父の日が近づいています

どこで今回は世界中どこからでもできる

簡単に贈り物を送る方法についてです!

 

海外からも送れる!贈り物おすすめサイト!

 

 

イギリス・ロンドンで購入したものを送りたいのは山々ですが、

郵便を100%信頼できるわけではないし、

高価なものを送るのは心配...

 

そう思ったロンドンに来てはじめての母の日。

日本のサイトから送ればいいのか!と思いつき

いろいろ検索してみました。

 

高島屋 オンラインストア

www.takashimaya.co.jp

 

信頼の高島屋!

 

他の百貨店のサイトも見てみましたが、

一番買い物しやすいと感じ利用しています。

 

食べ物からコスメ、小物まで充実していて、

価格帯も様々。

また幅広い世代を対象としていて、

贈る相手と予算にあったものが見つかります!

 

年が離れていたり、性別が違ったりすると

なかなか選ぶのが意外と難しいのですが、

やはり百貨店!ということで、

失敗が少ない選択ができるのも嬉しいところです。

 

 

一度会員登録をすると、

過去送ったものを確認できたり住所の入力が簡単にできたりと、

便利なことが多くリピートしています。

 

ラッピングやのしも細かく対応してもらえるので有り難い!

 

あと個人的に高島屋の包装紙が好きです。華やかで。笑

 

 

生活の木 オンラインストア

onlineshop.treeoflife.co.jp

 

最大の魅力は、

オリジナルメッセージを入れてもらえること!

 

しかも手書きです!

このサービスは離れて暮らす私たちにとっては

とても嬉しいなと思いました。

 

まだ一回しか利用したことがありませんが、

これから使っていきたいと思っているサイトです。

 

ちなみにイギリスに来て大好きになった、

コーディアルを飲んでもらいたいと思い選びました!

 

イギリスで購入するのと比べると割高ですが、

ビン+液体が重すぎて持って帰るのは絶対に無理なので...!笑

 

いつも飲んでいるブランドとは違いますが、

英国製だったようで喜んでもらえました!

 

番外編 結婚式の電報

 

www.upbeat-balloon.co.jp

 

結婚式に声をかけてもらっても

泣く泣くお断りすることもあり...

そんなときには電報を送るようにしています。

 

手頃な値段で、ぬいぐるみ以外もないかな?と思って

調べて行き着いたのがバルーンでした。

 

 

万能に会場の雰囲気に馴染むものやパッと華やかなもの、

いろいろな選択肢があります。

 

仲のいい友達だと、会場の雰囲気やドレスの色の相談もしてくれるので

それを参考にどのバルーンにするかを決めています。

 

配送も確実、迅速で直前でも間に合います!

 

 

以上、

海外にいながら簡単・確実にプレゼントを送れるおすすめサイトでした!

 

やっぱり日本のサイトは安心!

そして便利です。

 

今はコロナの影響でいつもと対応が違うサイトもあるようですので、

日本の状況とともに確認しながら検討しようと思います!

 

  

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村