何事も経験!in ロンドン

イギリス生活3年目!失敗しながらもたくましく生きる日々。

おすすめ更新!イギリスのボディーソープ!~取り急ぎ報告~

 

こんにちは。ちっぷすです!

みなさんが健康でありますように。

 

今回はロンドンで購入したボディーソープが

とても気に入ったの更新です!

忘れないうちにまとめておこうと思いまして!

 

以前紹介したおすすめボディーソープはこちらから!

 

crispchips.hatenablog.com

 

最近使ってみたボディーソープ!

 

 

Faith in Nature

www.faithinnature.co.uk

 

Waitrose で購入。

£5弱でした。

 

whole foodsなど様々なところで見て気になっていましたが

なかなかか買う機会がなく。

 

今回は色々な騒動の最中で、

お安めのボディーソープが残っておらず...

いい機会だと思って試してみることにしました。

 

泡立ちはよく、洗い流したあともスッキリです!

 

特筆すべきは香り!

とてもよい匂いで、お風呂上がりも香りが続きます

 

また香りが続くといっても、キツい強い香りではなく

深くて豊かというか、嫌でない香り方です。

 

その秘密は、

人工香料を使っていないこと。

 

今まで人工香料か天然香料かなど、

意識したこともありませんでしたが、

こんなに素敵に香るのなら意識して選びたいと思いました!

 

エッセンシャルオイルが使われているようです!

 

たくさんの種類があり、香りによって効果が違います。

 

私が使っているのは、

ラベンダー&ゼラニウムの香り。

パッケージ通りとてもリラックスできます!

 

気になる乾燥は...

 

この冬ずっとAveenoを使っていて、

最近Faith in Natureに変えたところです。

 

正直Aveenoと比べると乾燥します。

でも他に使ってきたものと比べると乾燥しにくい方だと思います。

 

かゆみはありませんが、

ボディークリームを塗った方がいいかな?

と思う日が2日に1回くらい来ます。笑

 

ちなみにシャワーをしながら原材料をまじまじと見ていたところ

使われている水は湖水地方のものだとわかりました。

 

なんだか贅沢!笑

 

体に優しい原材料を使われているのもですが、

環境にも配慮されているようで、

その点も使っていて気分が上がる!と感じています。

 

調べてみたらどうやら日本でも

最近発売されたようです!

 

faithinnature.jp

 

リラックスしたバスタイムを送りたい方に

かなりおすすめ!

他の香りも試してみたいです!

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村